アクセスカウンタ

舞風に桜咲く沙葵

プロフィール

ブログ名
舞風に桜咲く沙葵
ブログ紹介
いつもアクセス・閲覧ありがとうございます。
Iris(イリス)と申します。
(沙葵(さき)から名前変えました)

日常をだらだらと書いていくブログです。。

リンクの"憑の都"は親友あり戦友ののブログです。よかったらアクセスしてみてください!

ACサポーターはクリックせずに画像の上にカーソルをもっていくとちょっとしたコメントが表示されます
このブログのリンクバナーは右側のリンクの上にあるリンクバナーから飛んでください
zoom RSS

あけましておめでとうございます。

2012/01/06 23:46
あっというまに1年たちましたね。
そして今年も始まりました。

だらだら とですが、このサイトもちょこちょこ更新していきますので。。
今度ともよろしくお願いします!
記事へトラックバック / コメント


もうすぐクリスマス

2011/12/21 23:13
今年ももうクリスマスの時期ですね。

クリスマスが終わればすぐ年末。そして新年がきますね!
今年も残りわずか。がんばっていきまっしょい!


みなさま。よいクリスマスを♪
記事へトラックバック / コメント


12月7日

2011/12/07 22:00
本日、誕生日です。

年々歳取っていくのが体に感じる歳になってきました。。
って言ったら「20代前半のくせになに言ってんだ!」って怒られそうですが(笑)


人生まだまだ これからです。1度きりの人生。存分に楽しんでいきますよ!

更新も最近止まり気味ですが、ちょこちょこ更新していきますのでこれからもよろしくお願いします!
記事へトラックバック / コメント


いやはや。。

2011/11/27 22:11
そろそろ12月になりますね。

寒さも本格的になってきました。。

さてさてちょっと前になりますが、地元の県で痛車イベントに行ってきました。
何枚か撮った写真乗せたいと思います。。
画像

画像

画像


なかなか楽しいイベントでした!
コスプレもあり、
なかなか地元の県でこういったイベントは少ないんでテンション上がりましたよ(笑)

来年も開催されれば仕事の休み合わせて また行きたいです(^A^)/



あとは、車内灯をLED化してみました!
画像

これは前の方ですね。左がLED 右が純正です。結構明るいですよ〜

画像

センターですね。こっちは純正です。

画像

そしてLEDです。6灯なんですが、結構暗め。ジワァーって光ってます。
見た目以上に暗いです。。。


この前 センターの片方が24時間付けっぱなしという事をしちゃいまして。。。
バッテリーがあがっちゃったかなぁ・・・って思ったんですけどLED効果のおかげか問題なくエンジン始動出来ました(笑)

でもたまーに付けっぱなしをやっちゃうんで、気を付けます・・・。


それでは今回はこの辺で。。。またね!
記事へトラックバック / コメント


間があいちゃってるので

2011/10/07 22:02
主に車のことを色々まとめて更新していこうかなぁって思います。

まずはマフラーですが、付けましたよ!
画像

結構焼けたのでサイレンサーは外してます。意外とアイドリングは静かです(笑)


そしてテールランプを某定番のLED化しました。
画像


ちなみに交換前(純正)はこんな感じでした。
画像


夜だとぱっと見少しスカイラインっぽくなります(笑)
画像


そしてレーダーも付けてみました〜。お守り代わりに♪
画像

結構、役に立ちますよ(笑)

そして昨日、BLITZのTouch-B.R.A.I.N.付けました!
追加電子メーターですね。 位置が気にくわないので 後でどーにかします!(レーダーはアナログ時計表示)
画像

結構多機能で面白いです。が、水温がおそろしく高いですね・・・さすがFD2・・・冷却弱ス・・・


っとまぁ 今回は車中心の更新でしたが こんな感じで カーライフ送ってました(笑)
記事へトラックバック / コメント


お久しぶりです。

2011/09/23 22:09
ちょっと仕事が忙しくて更新が・・・

とりあえずまた後日改めて更新します。。

ではでは
記事へトラックバック / コメント


届きましたよ

2011/07/24 22:47
マフラー来ました♪

J'S RACING のチタンと見せかけてステンレスマフラーですwww
(注文した時→1ヶ月前はお金無かったwww)

FD2用マフラーだけどNA車だし、
60φだとちょっと低回転トルクが無くなる気がしますが・・・

色は結構 好きですw
画像

(転がっちゃうからマフラー逆さまねw)

ドルフィンマフラーなんで 車に装着後マフラー出口がちょい下に向く感じです
画像



取り付けは近日中にやりたいと思います。。
取り付けたら更新しまw


ステッカーも入ってたんですが、車体色が白だから ボディーに貼っても見えない・・・ってか目立たない・・・
画像



ちなみに付属のインナーサイレンサー付けないと車検ダメっぽいです(笑)
記事へトラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク


††††††††††††††††††††††††††††

  • リンクバナー
  • 舞風に桜咲く沙葵/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる